2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白木屋 姫路

【白木屋傳兵衛】江戸箒 上手箒(黒みどり帯)
商品価格:6,300円
レビュー平均:4.5

1年に1度のお楽しみ - from paradise Hawaii - 楽天ブログ(Blog)
1度も食べられない間に終わってしまったら悲しい~と言うことで、白木屋へ急げ。 日本より1つ多い6個(by CM)です。 でもね、お値段上がりましたね。 いやいやはっきりは覚えてませんが、去年は6ドル台だったことだけは、 覚えているのです。 ...(続きを読む)

大学だりい|みつをも、のぐをも、人間だもの
白木屋で呑みなおして~ 結局カラオケオール(-_-) ここで終わらないのがぼくたち 一緒におれんちまで帰り シャワー浴びて(彼女は寝てる) すぐ帝京大学へ再出発!!! 英語のクラス分けテストを妥当に爆睡して わけわかんない性格診断的なことされて ...(続きを読む)

満身創痍|shi1mo2tsu8さんのブログ
白木屋で. ひと暴れ!! こうじは相変わらずだし. えがも最近小瓶の甘い酒だしw. まつきはなぜかカルーアミルクだし. かおす. しかも梯子でwwへ. でもあそこまで酔ったのは久しぶり!!! まあ酒の肴も豊富だったしw. 最近居酒屋率100ぱーせんとw ...(続きを読む)


プロフィール

prsgs

Author:prsgs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード